7/15(木)「つぼみ大革命東西ツアー~最強つぼみDX~」@なんばhatch お客様へコロナ感染対策に応じてのご案内

<チケット・指定席に際して>

<入場・公演に関して>

■大阪府が導入する「大阪コロナ追跡システム」QRコードを受付に掲示しますので、入力をお願いします。

■事前にチケット半券(切取り線:小さい方)へお名前・お電話番号・メールアドレスを記入してご来場ください。必要に応じて保健所・行政機関等へ提出させていただく可能性があります。予めご了承ください。

■ご入場の際、チケットは係員が確認後、半券をお客様ご自身で切り離していただき、受付係員にお渡しいただきます。係員はマスク、フェイスシールド、手袋を着用させていただいております。

■37.5℃以上ある方は改めて検温させていただき、それでも37.5℃以上ある方は、

再度体温計(測定部位・脇)で検温させていただきます。

その後も37.5℃以上ある場合は、ご入館をお断りさせていただき、その場でチケット代を払い戻しさせていただきます。

■入場の際、非接触型検温機での検温、及びアルコール消毒をさせていただきます。

■公演中は全編着席にてご観覧くださいませ。

■館内では、常時マスクの着用をお願い申し上げます。

大声での会話・声援などは行わずロビー・客席内での歓談もお控え頂きますようお願い申し上げます。

■ホール入り口・チケット受付・物販等の列では、対人間隔は最低限人と人が接触しない程度の間隔を空けてください。

■チケットは指定席です。座席の移動はご遠慮ください。

■入場前のアルコール飲料の摂取、会場への持ち込みは禁止とさせていただきます。

■プレゼント及びスタンド花・お祝い花は、感染リスク低減にてご辞退させていただきます。

■会場周辺でのアーティストの入り待ち・出待ち行為はお止めください。

■終演後は規制退場を行います。係員からの案内があるまではお席にてお待ちください。


ご来場の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、

新型コロナウイルス感染症対策にご理解、ご協力をいただきますようお願い致します。