top of page

つぼみ大革命からのお知らせ

つぼみ大革命のファンの皆さまへ

 

日頃よりつぼみ大革命を応援してくださりありがとうございます。

 

この度、メンバーの樋口みどりこと恵梨華の2人が、

年内をもって、つぼみ大革命から卒業することになりました。

 

なお、2人の「卒業ライブ」は12月28日(木)に大阪での開催を予定しております。

このコンサートをもって、樋口みどりこ・恵梨華は、つぼみ大革命を卒業いたします。

卒業ライブの詳細に関しましては、追って公式サイトよりお知らせいたします。

 

以下、本人からのコメントを掲載させていただきます。  

 

==================

 

いつも温かい応援をありがとうございます。

ファンの皆様、関係者の皆様にご報告があります。

私、樋口みどりこは2023年末をもってつぼみ大革命を卒業します。


約12年間、つぼみ大革命のメンバーとして たくさんの経験をさせていただき、そしてたくさんのご縁をいただきました。

今後の人生を考えたときに、このまま続けていたい自分と、メンバーには迷惑をかけたくない気持ちで、何度も葛藤し、勇気を持って出した決断です。 新たなステップを踏み出すためにそっと背中を押していただけたら幸いです。


つぼみ大革命として活動出来たことが誇りですし、応援してくださっている皆様、お世話になっている皆様、そしてメンバーには心から感謝でいっぱいです。

この想いをずっと忘れずに、これからもより一層頑張りますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

樋口みどりこ

==================================

 

いつも応援してくださっているファンの皆様、突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。

私、恵梨華は2023年末でつぼみ大革命を卒業します。

20歳から約11年間つぼみ大革命のメンバーとして沢山のお仕事を頂き、メンバー皆とライブをしてる日々が本当に楽しくてずっと続けるつもりでいました。でも、別の夢が見つかり挑戦したい気持ちがでてきました。両立も考えましたが、どちらにも迷惑をかけてしまうなと思い卒業を決意しました。


卒業しても私にとってメンバーはかけがえのない存在で、大好きなメンバーと出会えたこと、みんなで色んな景色を見れたことは私にとって宝物です。


卒業まで私の最後のアイドル人生、お祭りのように明るく卒業したいので皆様沢山会いにきてください!そしてお礼を言わせてください!


引き続きつぼみ大革命の応援もよろしくお願いします。  

恵梨華

==================================

 

今後とも、樋口みどりこ、恵梨華、そしてつぼみ大革命への皆さまの温かい応援

何卒よろしくお願いいたします。

 

つぼみ大革命メンバー・スタッフ一同

Comentários


bottom of page